メインイメージ

「フルーティスト」はどんな日焼け止め?

top1

「フルーティスト」は、紫外線吸収剤も紫外線散乱剤もフルーツの成分を使用しています。つまりは100%フルーツの日焼け止めが「フルーティスト」なのです。フルーツが配合されていると思うと、普段口にするものですから安心感を感じる人も多いですよね。そしてそれぞれのフルーツの持つ特性を活かすことに成功をしているのです。
フルーツの持つ特性を研究して作られたこの日焼け止めは、使用する人が楽しい気持ちになることも出来るものです。使用する時に楽しみながら使用してほしいという願いも込められています。誰もが楽しめるものであればいいですよね。そんな思いが叶うということがわかったのが、ある日焼け止めとの出会いです。

敏感肌、赤ちゃんの顔にもOKの日焼け止め
敏感肌の方は、なかなか市販の日焼け止めは合わないと思います。赤ちゃんにつけるなんて勇気がいりますよね。でも敏感肌でも赤ちゃんでもOKの日焼け止めってあるんです。
http://www.mutenka-okada.com/item/index07.html

 
 

食べられるくらいに安心な日焼け止め!

top2

日焼け止めを食べるって普通は想像できませんよね。でもこの「フルーティスト」なら実際に食べることが出来ると言っても過言では無いのです。多くのフルーツが入っていますから、それぞれのフルーツの持つ作用が期待出来ます。
フルーツ好きな人でしたら、日焼け止めもフルーツが配合されているものを使ってみよう!と思うのではないでしょうか。誰からも愛されるフルーツを使用して作った日焼け止めの「フルーティスト」はパッケージにもフルーツが描かれています。ワクワクした気持ちで使用してほしいですね。

Copyright© 日焼け止め「フルーティスト」 All Rights Reserved.